(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

よいよ秋開催!

  • HRレーシング
  • 2017/09/06 (Wed) 19:57:52
今日から川崎競馬が始まりました。
今開催は変則的な開催日程になり4日間の開催ですが、例年より暑くないので愛馬達も元気に出走する事ができます。 

今年はとても厳しい状況ですが、スタッフ全員と愛馬達もまだまだ諦めずに頑張っていますので、どうか応援を宜しくお願いします。 

JRAからの新メンバーも増えていますので、新天地で新たな出発をサポートしていこうと思います。
支えてくれるオーナーがいて、頑張るスタッフがいる限り、これからも努力して行きます。

「一生懸命!」がモットーです。

無題

  • けん
  • 2017/09/05 (Tue) 21:20:09
明日から川崎開催
いつも応援してます!

ありがとうございます。

  • HRレーシング
  • 2017/09/06 (Wed) 19:46:54
今日から川崎競馬が変則4日間で始まりました。 
今開催は巻き返していきたいと思います。 
宜しくお願いします。

異常気象ですが。

  • HRレーシング
  • 2017/08/20 (Sun) 09:07:54
今年は7月が暑すぎて、梅雨明けしたとたんに毎日梅雨のような天気で夏がありませんでした。 愛馬達には良かったと思いますが、一般的にはいろいろと弊害もあるようですね。 

さて、明日からは8月の2回目の開催が始まります。 
ヒロミレーシングの愛馬達は、1頭でも多く負かせるように頑張りますので応援を宜しくお願いします。

申し訳ございません。

  • HRレーシング
  • 2017/08/05 (Sat) 10:19:27
いつもヒロミレーシングを応援して頂いていますが、2開催続けて未勝利と云うワースト記録を作ってしまいました。  
 
しかし、スタッフ全員諦めて惰性で仕事をしている訳ではなく、更に試行錯誤をしながら少しでも良い方向に向って行くように頑張っていますので応援して頂けたらと思っています。 

宜しくお願いします。

もう7月最終になってしまいました。

  • HRレーシング
  • 2017/07/30 (Sun) 09:01:15
気象庁の梅雨明け宣言が出た途端に、毎日ハッキリしない梅雨のような天気が続いていますが、明日からは川崎競馬が開催されます。 
毎日の都会の猛暑の中で愛馬達も頑張ってはいますが、やはり勝負の世界は「勝たなければ」意味がありません。
朝の暑さと厳しい調教を終えて昼間の休息タイムでは、自厩舎でエアコンの効いた馬房の中でリラックスしている姿を見ると、ここで心身ともに充電して競馬で結果を出して欲しいと期待をしてしまいます。

スタッフも連日の猛暑に負けず頑張っていますので、変わらずの応援を宜しくお願いします。

梅雨なのに?

  • HRレーシング
  • 2017/07/03 (Mon) 16:28:02
今日から川崎競馬が始まりましたが、梅雨だというのにこの猛暑には人馬共にウンザリしてしまいます。
さらに明後日には、今年初の台風上陸との予報も出ていて気を付けなくてはいけない開催となりそうです。

わがヒロミレーシングも、この異常気象に負けず頑張って行きますので、応援を宜しくお願いします。

Re: 梅雨なのに?

  • ひげ
  • 2017/07/08 (Sat) 02:06:25
猛暑の中の川崎開催、お疲れ様でした。
最近の川崎競馬は、貴賓室が出来たり、宿泊付き観戦ツアーが出来たりと、様々な施策を行っていて、好感が持てますね。

これから夏本番ですが、ヒロミレーシングの皆さんも暑さに負けず、頑張って下さい。

折り返しの月

  • HRレーシング
  • 2017/06/12 (Mon) 09:15:07
今日から6月の川崎競馬が始まります。 
今年の前半戦は今までにない苦戦を強いられていますが、残りの半年で盛り返していきたいと思います。
スタッフも毎日愛馬達のケアを一生懸命頑張っていますので、きっとその答えが嬉しい結果として帰ってくると思います。

これからもHIROMIRACINGを諦めずに応援して下さい。 宜しくお願いします。

リニューアルオープン

  • HRracing
  • 2017/05/03 (Wed) 20:11:32
今年からお休みさせて頂いていた「ヒロミレーシング」のホームページをリニューアルオープンする事になりました。

ヒロミレーシングのホームページを手助けして頂ける協力者の方々にお願いして再開できる事ができました。

ヒロミレーシングを応援して頂いた皆様方に、また立ち寄っていただければ幸いです。

これからも頑張って行きますのでヒロミレーシングを宜しくお願いします。

Re: リニューアルオープン

  • ひげ
  • 2017/06/10 (Sat) 11:47:08
しばらくぶりに掲示板を拝見したら、こんなにうれしいお知らせが・・・。
最近ヒロミレーシングは不調ですが、めげずに頑張って下さい。
応援してます!

ありがとうございます。

  • HRレーシング
  • 2017/06/12 (Mon) 09:07:56
ご指摘の通り最近の成績が悪く厳しい状況ですが、今日からの川崎競馬から盛り返していきたいと思います。 宜しくお願いします。

残念な結果。

  • HRレーシング
  • 2017/05/21 (Sun) 08:10:35
5月の川崎競馬が終わりましたが、今開催は開業以来最低な成績で終了してしまいました。 
今年はなかなか勝鞍を伸ばすことができずに苦戦していますが、これ程勝てないのは稀なことです。

しかしながら、スタッフは気を抜かず更に愛馬に情熱を傾けて頑張っていますので、これからも応援を宜しくお願い致します。

ホームページもリニューアルされましたので、気分を一新して頑張っていきます。

2017年 謹賀新年

  • HR racing
  • 2017/01/01 (Sun) 07:49:37
あけましておめでとうございます。 

HIROMIracimhg は、皆様方に応援をして頂きながら今年の10月には開業20周年を迎えることができました。 

このHPでもたくさんの応援メッセージを頂き誠に感謝をしていますし、厩舎全体の励みにもなっていました。

誠に勝手ながらこのHPを暫くの間休止させて頂きたいと思っています。

まだまだこれからも頑張っていきますので、今後もHIROMIracingを応援をして頂けますように宜しくお願いします。 

ほんとうにありがとうございました。

Re: 2017年 謹賀新年

  • けん
  • 2017/01/01 (Sun) 13:31:39
休止ですか 寂しいけど仕方ないですね
山崎厩舎応援します!